福岡 web・ホームページ制作 Eight(エイト)

欲しいアイコンが必ずある!1800種類のミニマルアイコン素材

1800種類のミニマルアイコン素材
Category:写真画像・フォント素材

あぁ、このデザインのアイコンであのアイコンが欲しいんだけどなぁ・・・といった痒いところに手が届かない経験は誰にでもあるかと思います。そんなとき、アイコンが1800種類もあれば必ずほしいアイコンが見つかるかと思います。

サイズは20x20ですがPSD, AI, Sketch, SVGも梱包されているので大きなサイズが必要なときはそちらから制作できます。

1800種類のミニマルアイコン素材

デザインはこちら。ミニマルで洗練された使いやすいデザインです。

1800種類のミニマルアイコン素材

デザインも丸角と普通の角の2種類用意されているのでデザインに合わせて使い分けられます。

icon-1800-img2

1800 Free Minimal Icons

「Download with Google Drive」をクリックすると、Google Driveに遷移しダウンロードできます。

容量がとても大きいので転送時間がかかる場合もあります。

Related Article

Comments

Page Top