福岡 web・ホームページ制作 Eight(エイト)

2月度アクセス解析を分析してみよう

Category:コーディング

アクセス解析をしていこうかと思います。
まだ、解析するほどのアクセスとかないんですけどね。Σ(゚Д゚)

analitics_130301

PV 424 (前月 454)-30
UU 272 (前月 334)-62
訪問別PV 1.39 (先月 1.24)+0.15

先月、なぞのチョモランマアクセスをさっぴいてこの数字ならいいでしょう。
うん、納得させよう。自分を。

記事数

4記事 (前月 7記事)目標 10記事 -6記事

意外に記事書いてたな~というのが印象です。
先月は1月3●●時間働いていており、完全にブラック●社の社蓄だったので2記事くらいかなと思ってました。今月も同じペースになりそうな予感がorz

2月度人気のあった記事TOP5

第1位

mailformpro2で「 エラーERROR CODE5 Javascriptが有効ではありません。」が起こったので解決してみました。

第2位

nexus7でBluetoothキーボードを使った際の半角入力(日本語切り替え)のショートカットとか調べてみたよ

第3位

formのsubmitでリンク先に飛ばしたいの飛ばない

第4位

LINEの新たなるステージと、新しい国産メッセンジャーアプリ「Balloon」

第5位

Modxってなにそれ?– Modxで一般的なサイトをCMSで制作する

ちょい変動がありましたね。Nexus7のキーボード記事がアクセスありした。このリンクから購入していただいたかたもいるみたいなのでありがたいです。この場をお借りしてお礼いたします。ありがとうございます。もっと買ってください。

matome

と、いうことで

いろんな、ブログがありますがまだまだしょぼしょぼなブログですが目標達成までは続けていきますよ!しょぼいアクセスだけどさらし続けてやる!
来月はもうちょい記事かいきたいので、目標10記事とさせていただきます キリッ。

Related Article

Comments

Page Top