福岡 web・ホームページ制作 Eight(エイト)

1月度アクセス解析を分析してみよう

Category:コーディング

今月からアクセス解析をしていこうかと思います。
まだ、解析するほどのアクセスとかないんですけどね。Σ(゚Д゚)

access_20130202

PV 454 (前月 -)
UU 334 (前月 -)
訪問別PV 1.24 (先月 -)

この数字が基本となってきますね。この数字を超えれるよう来月は頑張って記事を書いていこうかと思います。
仕事忙しかったらまとめとかに逃げるかもです(´∀`*)ノシ
目標は10記事くらい!そこ、低っとか思わない!

チョモランマなアクセスができてます。びびった(;゚Д゚)
この記事を書いたときなんで、ヒットしたのかなの?と思ったけどそんなことなかったw

WEBデザイナ初心者が「デキるやつ」と思われるために覚えること7選+1【入社前】

1月度人気のあった記事TOP5

第1位

LINEの新たなるステージと、新しい国産メッセンジャーアプリ「Balloon」

第2位

mailformpro2で「 エラーERROR CODE5 Javascriptが有効ではありません。」が起こったので解決してみました。

第3位

formのsubmitでリンク先に飛ばしたいの飛ばない

第4位

Formのテキストタイプに半角英数字しか入力させたくない場合の処理

第5位

nexus7でBluetoothキーボードを使った際の半角入力(日本語切り替え)のショートカットとか調べてみたよ

ラインとバルーンの記事がトップですね。バルーンは僕自身、まわりが使ってないので使用頻度はまだまだです。commにいたっては無料通話すら使い切らないのでまったく使用していないです。だれか僕のならない電話ならしてくれぃ

と、いうことで

初めての解析でしたがいろいろと次月のモチベーションや方向性が見えた気がします。
来月も少ない訪問数なので、あなただけはこれからも見に来てくださいね

Related Article

Comments

Page Top